« シーン、カムバック! | メイン | SM会議 »

愛夫弁当にアクセス殺到!

今朝方、数ヶ月放置してしまっている「九州男児が作る愛夫弁当」のアクセス解析を見てみたら、11月21日の12時から11月22日の12時までの間で、1150アクセス(1615ページビュー)を記録していました。

その前までは1日数アクセスだったのに・・・。

何事かと思ったら、11月22日は「良い夫婦の日(いいふうふのひ)」ってことで、gooの注目ワードピックアップで「愛夫弁当」という言葉が取り上げられていました。これで検索された方が訪問してくださったようです。

どうもすみません。ここ数ヶ月更新してませんでした。

それどころか、最後の1ヶ月は弁当ではなく自分の食べたものを記録してました。しかも画像なし。

いやー、更新しておけば良かったなぁ。ちょっと後悔。

ちなみに、「愛夫弁当」という言葉で検索ページトップに出てくるその名も「愛夫弁当」では、28歳のしまさんが超凝った弁当を作ってます。今週はキャラ弁らしく、ハードゲイ弁当なんてのもありました。いやはや、こんな芸当僕にはできないなぁ。

まあ、妻も帰ってきたことなので、そろそろ弁当作りを再開しようかと考えてます。あくまで「予定」ですけどね。

―――――

サントリーのリキュール「マカディア」買ってみました。なかなか美味しいです。