メイン | オイルヒーターあれこれ »

ココログ開始!

来週からプロバイダを@niftyに変更するので、ホームページもココログに移行しようかと思ってます。1ヶ月くらいは平行運用するつもりなので、このページをお気に入りに入れてくださっている方は、お手数ですが登録内容の変更をお願いします。

書いていく内容は特に変更するつもりはなく、これまで同様日常生活の中のことを中心に書くつもりです。子供が産まれたので育児関連の話題が増えるかもしれません。

てなわけで、ここ数日は「メールアドレスが変更になるので連絡しないと・・・」とか「これまでのホームページどうしよう・・・」とか「blogのタイトルどうしよう・・・」とかそんなことに頭を悩ませていました。

気分転換に、妻と息子で散歩に出かけた帰り道、田端の土佐屋で芋ようかんと栗蒸しようかん買ってきました。テレビや雑誌で紹介されるほどの隠れた名店らしく、芋ようかんも栗蒸しようかんも絶品。芋ようかんは、いわゆるようかんという感じではなく、しっかりと芋の味と食感を残してあってめちゃめちゃ美味しかったです。近所にこんな名店があったとは。サイトで見ると、今の3代目限りで暖簾をたたむらしいので、今の内に食べておかなければ。またそのうち買いに行くことにします。

コメント (5)

Rash:

新ブログ、誕生おめでとう。
とりあえず、足あと程度にコメントを。

俺が知ってる、「ネットでくりす流」のころから、
ブログの走りみたいなことをしている君ですが、
移り変わる内容を見ていて、
一歩ずつ確実に人生を歩んでいく一人の男を感じます。

そんな中で、
「変わりゆくところ」と、「変わらないところ」。
それが「くりす流」の良さなんでしょう。
これからも、一ファンとして、
このサイトを見させてもらいます。

またロック気質の愛息子にも会わせておくれー。

omt:

おめでとうございます☆
この写真、パパ似だね!
わたしも会ってみたいわ。

ROMばっかりだったけど、時々くりす流を読んで楽しませてもらっていたので、
今後ともHPのご発展をお祈りします☆

>Rash
早朝の書き込みありがとう。
「ネットでくりす流」って、あなた、懐かしい名前を出してきますねぇ。
結婚して、子供産まれて、と着々と人生ゲームのゴールに向かって進んでますが、これから何があるかわからんからねぇ。平凡な男の平凡な生き様を感じてもらえればと思います。
また息子にも会ってくださいな。

>omt
似てる? 嬉しいなぁ。
東京に来ることがあったら声かけてよ。
今後ともサイト共々よろしくお願いします。

どうも。クリス君。沢田です。

ココログへの移管、うまくいっていますか。
息子さんの写真、かわいいですね。

ブログになったことでコメントやトラックバックが付いて、これまで以上ににぎわうと良いですね。

また見に来ます!では。

>沢田さん
移管作業、ぼちぼち進めてます。
Linkをはてなアンテナにしたり、オススメ本をサイドバーに表示したりと、細々とした作業を気長にやってます。
沢田さんも僕の息子に会いに来てくださいね。